2012年07月12日(木) 掲載
こんにちは!研究学園支店のうぃもんです。
いつも研究学園支店、賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます
最近のうぃもん・・・傷だらけです
料理中に手を切ったワケではなく、転んで
怪我をしたワケでもなく・・・。
ムスコ3にやられているのです。
つめを短く切ってはいますが、小さな手でつままれるだけでかなり痛い。
その上力がかなり強く、つねられた所がアザだらけになってしまうという始末。
いいんです、我慢すればそれでいいんですから。
その内治まるのもわかってはいるんですよ?見えないところならば・・・
最近のムスコ3の標的はうぃもんの顔
いくらなんでも痛いです。その上傷がかさぶたになってひどいことになっています。
仕事中はマスクしてようかな・・・と思うこともあったりです。
この賃貸ブログを見てからご来店
される方は、ぜひ見て見ぬフリをしてくださいませ
そして今日は風が強く、豪雨になるとか。
お出かけの方は気をつけてくださいね
それでは今日のお部屋紹介はコチラッ

★ ★ * * * * * *
東建コーポレーション 研究学園支店
〒305-0818
茨城県つくば市学園南D24-10
TEL:029-868-3970 FAX:029-868-3977
営業時間:AM10:00〜PM6:30
定休日:水曜日(祝祭日は営業)
http://www.token-kenkyugakuen.com
* * * * * * ★★
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。